頸椎を痛めてしまい…

交通事故で頸椎を痛めてしまい、数か月間、整形外科に通院したのですが、いっこうに良くならないので、どうにかして頸椎の痛みを良くしたいと思って、選んだのが接骨院での治療です。
交通事故後は、整形外科でレントゲンでの所見も手術が必要なものではなく、治療と言っても痛み止めの内服と湿布、頸椎カラーを装着すると言うものでした。これで、痛みはなくなるのだろうと思っていたけれど、なかなか改善してくれません。
こちらが交通事故治療に定評のある専門の接骨院であると知りかかってみたのです。整形外科での所見ではレントゲン状に問題が無くても、接骨院では体のダメージが起こっているケースが多いと説明を受けたので、これならば、根本的な改善になるかもしれないと期待して通院しはじめました。先生も丁寧に患者様の目線でカウンセリングをしてくれるので、安心感があります。
また、痛みのある頸椎だけではなく全身から症状の原因を突き止めてくれるのです。
手を使った専門的な施術を行ってくれるので、何より心地よさを体感出来ます。
交通事故前の体の状態を、この調子であれば取り戻せるのではないかと感じられるほどに通院するのが楽しみになりました。
これも、交通事故での治療の専門医に巡り合えたおかげです。